読書に集中、牡牛座満月のパワーウイッシュも決めて次のステップへ – 20171104

3連休の中日は前線通過により曇天な1日でした。

予報で曇りだとわかっていたので、出かける予定はいれず、家で集中して読書に専念しました。

最近はあまりメモを取らずに読むことが多いんだけど、この本は記録取りながら読まないとダメだと判断して、途中からマインドマップに書き書き。

キーワード多すぎて、前ページの裏まではみ出しちゃった。

学びを深めてくれたこの本を読み終え、充足感たっぷり。

ひとつ山を越えた。

そんな感じでした。

そして、今日は満月。

14時過ぎから満月のパワーウィッシュを決めて、ノートに書き書き。

今、自分が一番やりたいこと、目先で困っていることが、毎回の星座が得意としている分野のキーワードとピタリと来るから面白いですね。

前回も書いたけど、このフックとなるキーワードに沿って自分の内面と向き合うだけでも意味があると思っています。

次の新月は、11/18。

これから何が起きてくるんでしょうね。
楽しみです。

今読んでいる本

本日読了!

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です