昨日(7/6)
New Album「空×少年」発売記念 インストアイベント
ミニ・ライヴ&サイン会
アスナル金山

に行ってきました。(^_^)/
所定の店舗でのNew Album購入者には、ミニ・ライブ終演後のサイン会に参加できる招待券がいただけるというので、予めCDをゲット。
さらに招待券の案内に従ってかなり早い時間帯に行くと優先席でライブも見れるというんで家族で勇んで行ってまいりました。(笑)
インストアイベントとは言いながらもアスナル金山の場合、オープンスペース・・・つまり野外。
しかも梅雨空の合い間から日も射す天気で、正直、日向は暑かった(;^ω^)
息子たちは日の当たる優先席で立ち見、私は風通しのよい3Fの日陰から高見の見物でした。
ライブの時はバンド・メンバーも一緒ですが、この日はクレイくんとイセキくんの2人だけ。
(当然といえば当然ですが・・・)
ビーサンで現れたと思うと、舞台に上がった途端、2人ともぺっぺと脱いで裸足・・・(笑)
30分ほどのミニライブでしたが、アルバム収録曲を含む4曲を演奏してくれました。
楽器はイセキくんのアコギだけという、キマギレン本来のシンプルなスタイル。
でもシンプルだからこそ2人の歌声を聞いていると、つくづくこの2人は上手いなぁ・・・と。
バラードもしっかり聞かせてくれるし、詞もいい。
もちろんノリノリの曲もリズム感もバッチリだし、ノせるのも上手い。
彼らのライブは参加しててほんと楽しいです。
彼らと同世代のファンにまみれて、すっかりフリも覚えちゃいました。(笑)
遠くに波音が聞こえるような気がする心地よさもあって、8月のコーちゃん at 音霊ではぜひ舞台に上がって欲しいな~
ダンナ様がサイン会の時に聞いてくれたようなんですが、真相は???です。
{%海(キラキラ)hdeco%}
で。
今日(7/6)の押し弾きのゲストは キマグレン のお2人!\(^o^)/
コーちゃんとのセッションを超楽しみにしておりました!
LIFE
をめちゃめちゃゴキゲン♪に
もうラジオを聞きながら跳ねてましたよ。(笑)
8月の音霊についても意味深な発言・・・
そして、スタジオ日記にも・・・
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009 ~5周年~
ISLAND MUSIC SESSION
2009.8.12
押尾コータロー / 宮沢和史 /
….and more!
楽しみになってきたぞ~!{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。