すでに今年のツアー日程が決まり、チケット販売サイトでは順次先行販売も始まっているJake。
6月になってから、いろんな企画が続々UPされています♪
まずは、ツアー前に発売されるNew Album
2010.7.28 release !
『I{%ハートdocomo%}UKULELE』

『YEAH.』以来のオリジナル・スタジオ・アルバムとな!
詳細はコチラ
次は、ツアー・スポンサー、アメリカン・エキスプレスのサイト
http://jaketour2010.jp/
AMEXを持ってる方はぜひ!
当たったらLucky♪
バックステージパス付 コンサート・チケット
申し込みは7/1から。
詳細はコチラ
ウクレレ弾きの方はLet’s Challenge!
LET’S PLAY UKULELE CONTEST
グランプリ賞品はJakeツアー(東京)でのオープニング・アクト!!
コンテスト概要はコチラ
YouTubeの応募サイトはコチラ
YouTubeを使ってこんなコンテストできるんですね~
もちろん、すでに応募されてる動画を見ることもできます。
・・・こんな企画、KOTAROがやったら・・・
たちまちすごい数の本気動画がUPされるんでしょうね~
おもしろそうだし、ぜひとも見てみたいのでコーちゃん、コータロー音楽事務所の方、やりましょ♪こんなの(笑)
そして!
なんとJakeと共演のチャンスです!!
「MIDORI」 サポート・アクト 募集
詳細はコチラ
プロ・アマは問わないそうですよ!
Jakeファン&ウクレレ弾きの方には夢のような舞台ですね。
参加予定の名古屋ではどなたが共演されるのか、今から楽しみです!
この企画もコーちゃんのツアーで見たいゾ
各地で知ってる押尾弾きのみなさんが共演してるの見たさに全国回ってしまいそうです!(笑)
それにしてもいい企画がいっぱいですね~
今年のツアーもいろんな意味で楽しみ♪

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。