とうとう1ヶ月もブログをあけてしまったー!Σ(=∇=ノノ ヒィー!!
5月はとうとうひとつもUPできませんでした。
こんなこと初めてだす。 (;^^A
仕事の方はようやく平常に戻ったんですがね。
今年の目標のひとつであった「タイム・マネジメント」を実践しはじめてから、平日はPCを開けなくなり、土日もPCの前にまとまった時間座ってることがなかなかできなくなってしまいました。 (=^‥^A
生活リズムも変えてしまったので、以前は家の中が寝静まってから書いてたんですが、今はもう眠くて起きてらんない(笑)
その分朝早く起きてはいるんですが、朝からブログ書いてちゃ遅刻しそうだし。
一応、金曜と土曜の夜は夜更かしタイム作ってあるんですが、気がつくとPCの前で船漕いでます。(*+
+)ノ(爆)
というわけで、今日は久しぶりに日曜の昼間にまとまってPCの前に座る時間ができたので、ブログのサイドバー辺りをちょいと変えてみました。
バックヤードには書きかけのライブレポがいっぱい・・・(笑)
とりあえずひとつでも近日中にUPできればなぁ・・・
と、希望的観測をば (激爆)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。