昼まで布団でゴロゴロ 2018年本格始動前のオフ 七草の日 – 20180107

昨夜志賀高原から帰って、あまりの家の寒さに車から布団に直行(笑)

その布団も冷たくて、しばらく眠れなかったけど、気づけば朝だった。

6:30に目が覚めたけれど、家の中は寒いまま。

とても布団から出る気になれず、しばらくしたらまた眠っていた。

気がついたら9:00過ぎ。

窓の外は青空。

陽も差し込み、暖房も効いてきて、家の中は暖かくなったけど、布団が心地よすぎて出たくない(笑)

結局、iPhoneのバッテリーが切れる昼まで、布団の中でゴロゴロ。

ぼちぼち明後日からの2018年本格始動に向けて、スイッチ切り替えなきゃね。

切り替える前に、スイッチ・オフを満喫だわ。

胃も腸もオフにしたかったから、夜は七草粥のつもりだったけど、お腹を空かせた男子のリクエストで、七草入り味噌煮込みうどんになっちゃったのはご愛嬌(笑)

今日の小さな習慣

ブログ更新:0記事
月間100記事チャレンジ:6/100記事
1記事100円貯金:0円 累計8300円

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です