久しぶりにサイトチェックしたら、今日『夏への日記』が更新されていました。
夏への日記はコチラ
大阪公演に出演が決まっているJUJUさんのライブの模様でしたね。
JUJUさんといい、他の出演者の方といい、
クリ約ファミリー率が高い!(笑)
と、一人ほくそ笑んでおります。( ̄ー ̄)
ええ。
まだ諦めてませんよ。
小田さんの今年の出演(爆)
そして、今年の東京公演はこんなもんできちゃいました!
オフィシャルアクセスツアー
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/jounetsu/
しかもJTB・・・ ( ̄w ̄)プッ
吹いてる場合じゃない。
かくいう自分も宿、押さえなきゃ・・・
最近のんびり度が増しちゃって、ホントなんでもかんでも間際。
いやその場(爆)
これもインターネットや携帯やらでやたら便利になりすぎて
何にも準備しなくても行けちゃう。
で。
先日のように携帯NAVIに騙されてとんでもない目にあうパターンが続いてます・・・(笑)
今年の情熱大陸・東京は2度目だからこそ、油断せず準備万端で行きたいですね。
前後のスケジュールがかなりタイトなので、きちんとつめとかないと、昨年以上の失態になりそうだし(爆)
今年はどの公演もまだチケットが買えるようです。
毎年書いてますが、あのメンバーで、あのお値段はかなり良心的♪
さらに、23日には東京公演の追加出演者発表とな。
真夏の、大人のための夏フェスでまったりしませんか~?

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。