2/6 画像追加&追記しました♪
今年初!のライブに行って参りました。
松尾一彦『冊子創刊報告ライブ』@東京
恵比寿ライブゲート

松尾一彦?!
でピーンときた方。
そうです。あの!松尾さんです!!
オフコースでギターを担当していた松尾さんですよ!!!
このライブはかなり急な告知ではあったんですが、ちょうど今週のどこかで東京に行かなければならなかったので、思い切りぶつけてみました。(笑)
仕事を終えてから新幹線に飛び乗って東京へ向かったので、当然大遅刻でしたけど、それでも、後半しっかり聞くことができて、行ってよかったです。
会場に入った時には『哀しき街』が聴こえてきて、一気にあの頃へ…。
松尾さん独特のあの素敵な声はまったく変わりなく今日も魅了されてまいりました。
終演後、CDにサインをいただくついでにちょこっとお話&握手もできて嬉しかったです。

画像
画像

清水さんの時にも書きましたが、やっぱりあの頃-オフコース時代にはとても考えられないようなこの状況。
これだけでも行ってよかったと思います♪
またいつか素敵な歌声を聴きに行きたいもんです。
2/6 追記
☆<( ̄◇ ̄;)>☆ショック!!!
ABCのBBSのチェックもれで同日、赤坂にある宇崎竜童さんのお店で
Σ(゜□゜*)ナニーッ!!
清水さんが元ツイストの神本宗幸さんとライブをやっていたのでした(。。lll)ガーン
ダブルヘッダーできたのに・・・
無念です(_ _。)・・・ションボリ

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。