Googleカレンダーに設定した「Task」カレンダーがいい感じで機能してる。

午前は家内作業を順調にタスククリア。
午後から美容院、そして愛車のメンテナンス。

メンテナンスって言うとカッコいいけどさ、先日交換したETC車載器が不調でみてもらったの。

交換したのに、前のが付いたままで気になってたんだよね。

そしたら、ものの見事に2台付いてることで正常にゲートで読み取ってもらえなかったみたい。

交換してもらった時に、「ん?これでいいのか?」って思ってそのまんまにしてたんだよね。

やっぱり、そういう疑問はその場で解消しなきゃだね。

二度手間になっちゃったよ。

ディーラーさんの横にユニクロがあって、待ち時間で服買ってもーた。

オシャレにあまり興味がないわたしでも、秋になると、ついやっちゃう衝動買い。

秋色が好きなんだよねぇ。

色に惹かれるの。

自然界でも、彩り豊かな季節になってきたよね。

秋は1年で一番好きな季節。

自然とわたしのテンションも上がるのかな?

わたしも一緒に色づいてみたいのかな?

山の木々と同じように色づけて、森の木々たちと一緒になって紅葉を楽しめたら素敵だね。

想像しただけで幸せになれる。

秋は実りの季節でもある。

枯れゆく落ち葉の香りも大好き。

あぁ、落ち葉ん中に埋もれたい。

あぁ、森と山と同化したいー!

久しくやってませんね。

はぁ。(閑話休題)

帰宅して、夕食を「しっかり」作って、自己満足して(笑)、見始めた舳倉島の番組が面白くって、気がついたらそのままLIFEまで見ちゃった。

テレビって見たい番組があるときしか、ほとんどつけないんだけど、たまにはゴロゴロと流れで見てるのもいいね。

ゆったりし過ぎて、ブログは1記事も公開できず。
こんなんで #100blogs できるのか? (笑)

下書きは結構書いたから、明日以降、仕上げて公開しよう。

なんだかとっても満たされた1日だったなぁ。

特別なこと、なんにもしてないんだけどね。

こんな1日があってもいいよね って思える日だったな。

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。