やり残しがないように一心不乱だった1日 – 20171108

翌日からの外出に備えて、とにかく準備に一心不乱な1日でした。

といっても、旅支度を1日やっていたわけでなく、溜まっていた課題や作業をやっていました。

天気や時間も覚えていないくらい集中してました。

こんなに何かに集中するなんて、いつぶりくらいだろう。

火事場の馬鹿力を発揮した気分です。

会社員の頃は、いつもこんな頑張り方してた気もします。

毎日毎日、110%でやってたなぁ。

そりゃ、身体も壊れるわけですよね。

久しぶりに頑張る方へ振り切ってみると、よくわかります。

かといって、今の日常もちょっと緩過ぎるのかな。

自分に甘くし過ぎてるのかもしれません。

たまには、お尻に火を付けなきゃあかんこともありますね。

いろいろ感じることもあるけれど、何はともあれ、今できることはやりきれた!

あとは野となれ山となれ(笑)

明日から、学びの締めくくりの旅へ。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円 累計1500円

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です