地平線に垂直に伸びる光の柱・サンピラー(太陽柱)も見れたダイナミックな夕焼けに思わず車を止めた

今日の1枚。
選んだのはこの写真。

昨日の夕焼けの写真。

夕方車を走らせていたら、ん? 曇ってるのに夕陽? と思って車を止めました。

低く広がってる雲と地平線のわずかな隙間から太陽が輝いてる!

おー! これは期待できる!

待つこと10分。

日没後の太陽に、雲が彩られてダイナミックな夕焼けが広がりました。

こりゃすげぇ!!

そして、よく見るとサンピラー(太陽柱)が見えてるじゃないですか!

短いけれど、雲の一部が明るく輝き、地平線に垂直に伸びる光の柱が見えてました。

やったぁー ラッキー♪♪

時間にすればわずか10分程度のことだけど、太陽と雲が創り出す素晴らしい瞬間に出会えました。

どんないのちも輝いているよね。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です