(11/11 コメントが書き込めないとのご指摘をいただきましたので設定を修正しました。右側の〖コメント〗をご利用ください。<(_ _)>)
(11/8 記事にした雑誌を探しやすいように表紙写真(Amazonリンク)を
     貼りました+若干修正しました。)
このところラジオもさることながら、雑誌への掲載も多くて
これなら私でもおっかけられるわい と
本日は一気に3誌をチェック!
掲載ページ数がいずれも少なかったので今回は立ち読みで…
(ごめんね。コーちゃん)
その1「ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.38」

アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) vol.38(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
リットーミュージック
アコースティック・ギター・マガジン編集部

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

前号は特集も読みたかったので買ったけど
今回は巻頭インタビュー2ページの登場
「You & Me」のことが中心に記事になっていましたが、
最後のご本人からのメッセージ。
しーんと静まり返った本屋でひとり大ウケ!
これメッセージっていうより「挑戦状」?!(爆)
誰か受けて立つ人がいそうだから余計に笑えた。
ちなみに「With You」の楽譜付き。
気になる方は要チェックです。
その2「Player 12月号」

Player (プレイヤー) 2008年 12月号 [雑誌]
プレイヤーコーポレーション

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

タイトルページの写真みて、ひとりニンマリ(⌒~⌒)アヤスィ・・・
このインタービュー読んで「You & Me」の聴き方がちょっと変わりました。
Charさんを絶賛してるのは変わりませんけど。
太郎ちゃんとの「Big Blue Ocean」の話にすご~く共感。
やっぱり太郎ちゃんはスゴイ人だ。
スケールが違う。
三農馬術部がらみの話で、STGMくん達プロデュースの話は
興味深かったです。
これからのコーちゃんの可能性を感じました。
その3「papyrus12月号」

この雑誌探すの結構大変だった…
サイズがwww
ココに載ってる見開き写真ほすぃ・・・・(‘ー’)ステキ♪
思わずレジに向かいそうになりましたわ
ココの記事はこれからのコータローの可能性を匂わせる内容でした。
私は今後のコーちゃんが楽しみになったけどな。
ファンとして。
どこまでついていけるかわかんないけどね。
ここにはCharさんと上大岡トメさんが「自分と押尾」という記事を
寄せています。
Charさんに言わすと、押尾は水戸黄門?!
まぁ、読んでみてください。(爆)
他の雑誌は探しきれんかった…

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。