こんな長いのやってくれるかなぁ・・・
でもツボは押さえてるハズだし(笑)
えーい! どや!

と ぽちった投稿がめでたく採用されましたー!ヽ(^◇^*)/
昨夜の放送ではマーチンくんの美声が聞き取りづらく、ストーリーミングで改めて聞いたところ
あまりの素晴らしさに感動!
コーちゃん すんごーい!
完璧~~~!!O(≧◇≦)O

まずは
今週の【日記】
つづいて
今週限定・ストーリーミング
「押し弾き 増刊号」
さらに
コーちゃん推奨・ガンダム【特別版】劇場版・三部作

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 [DVD]
バンダイビジュアル
2000-12-21

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]
バンダイビジュアル
2000-12-21

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



でも
私はやっぱりこっちの絵の方がいい。




劇場版のポスター全部持ってたなぁ・・・

今回の【お題】
「そ。ちょい右ー!」
「そう、右ー!」
「はい、そこでまっすぐー!」
「そう、こっちこっち!」
「大丈夫だからー」
「すぐ外なんだからー」
「いい?」
「4、3、2、1、ゼロー! 」
「ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない」
「分かってくれるよね、ララアには何時でもあいにいけるから」

これを見ながら聞くと、
コーちゃんの完璧度がわかります!
おまけに
You Tubeでめっけた
『まさにこのシーン!』
(TV版)

(劇場版)
3:30過ぎから見てくださいね。
前半はww

うー
DVD ぽちりそう・・・
 

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。