お腹ゴロゴロと目眩でダウンした日 – 20171010

昨晩、突然目が覚めました。

腸に起こされた感じで、夜中にトイレに行くも、出ればスッキリするのに出ない。

その後寝付けず、3:30過ぎまでは記憶があります。

朝目覚めたら、久々の目眩で天井グルグル。

結局この日は出勤もできず、自宅でおとなしくしてました。

午後からはテスト週間で早く帰ってきた息子と昼寝。

お天気いいのに、もったいなーいと思いながら、こういう日に動けないのは悔しさがつのります。

お腹の苦しさは時間が経っても変わらず。

もうね体にすべてを任せて抵抗しないのが一番。

治そうと思わない。

調子悪くなりたいんだね って許容する。

そんな日があってもいいのだ。

今読んでいる本

今日の輝き

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です