このところコーちゃんにそうとう傾斜してますが、ひさびさの小田さんネタです♪
今年もこの季節がやってまいりました!
「クリスマスの約束2009」観覧募集!
昨年はリンクのみだったんですが、当然のことながら時期がすぎると見れなくなってしまうので、今年は備忘録として残しておきます。
『小田和正音楽特番「クリスマスの約束2009」』
(12月下旬放送予定)
【日時・場所】
11月30日(月)
<開場予定>午後5時30分
<終演予定>午後11時00分
※上記の時間帯で収録予定です。多少前後する場合があります。
※収録中の入退場はお断りしますので予めご承知おきの上ご応募ください。
幕張イベントホール(千葉市美浜区)
【出 演】
小田和正 ほか
【応募方法】
普通はがきに希望人数・代表者の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募動機・同行者の氏名・年齢を明記の上、下記の宛先までご応募ください。
<下記事項も予めご確認の上でのご応募をお願い致します>
※ご入場は18歳以上の方に限ります。
※原則として当選者の変更はお断りします。他人名義や代理応募はご遠慮下さい。
※消印のないものは無効
※バイク便や宅急便等での応募は受付けません
※応募の弊社への直接ご持参は受付けません。
※当日のご入場の際は、ご本人確認の証明書(運転免許証・各種健康保険証など)をご提示いただきます。
【あてさき】
107-8066 TBSテレビ
小田和正音楽特番「クリスマスの約束2009」
(11/30・幕張イベントホール)係
【締め切り】
2009年11月17日(火)必着
※抽選の上、ご当選された方にご招待券を郵送します。
※当選者の発表は、招待券の発送をもってかえさせて頂きます。
※交通費・宿泊費等はは各自でのご負担となります。
※電話・メールでのお問い合わせは業務に支障をきたすため一切応じられません。
一度は行ってみたいけど、今年もかないそうにないですね{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
昨年の「LIFE SIZE」を見るたびに、やっぱり小田さんの声を聞きたくなってしまいます。
今年は情熱大陸で聞けたから、まだ良しなんですが。
来年あたりドームツアーやらないかなぁ・・・
まだ、ムリかなぁ・・・

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。