一言!
やっぱり30分じゃモノ足りないっ!
ジェイクがホント楽しそうだったのが印象的でした。
2人並ぶとコーちゃんが大人に見えたのは私だけかな。。。
でも2人の間になみなみならぬモノを感じました。
また、どっかでライブやって欲しい。
今度は必ず行きます!
ジェイクのライブも次回、来名したときには行くことにしました。
それにしても、今回のLIVEを見ていて、
ひとつ感じたことが。。。
小田さんとコーちゃんて意外に近いのかなぁ。って。(←思い込み激しすぎ?!)
情熱大陸の時、密かに期待はしていたけど、なんもなかったよなー。
ただ、小田さんと竹善さんは「PLUS ONE」で活動もしていたし、
今回出演の宮沢さんは、昨年の「クリスマスの約束」のゲストでした。
何よりも要さん(スタレビ)がね。
小田さんと要さんはお互いのライブにゲスト出演する仲。
「オダレビ」というジョイント名まである。
先日の「押し弾き」では要さんからコーちゃんへ熱いメッセージもありました。
要さん2人の縁をつないでくださいませ。
もし!この2人がセッションすることがあるならば!!
東京だろうが北海道だろうが、もちろん海外だろうが行きます!!! 絶対。
だから。(っていうわけじゃないけど)
小田さん、クリ約にコーちゃん呼んでください。(激爆)
<(_ )>お願いします。
やっぱ、ムリかなぁ。。。
いや、諦めない。
”夢”は言い続ければ叶うってコーちゃん言ってたもん。(んな強引な(^
^;))
私のささやかな”夢”かなえてください。
          ↑ってその為にあんたはナニ努力するつもりさ。。。
それにしても、ジェイクとの”生”渚 聞きたかった~(ToT)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。