って何が?って!
聞かんといてください。
聞かなくても、わかりますよね?
コタファンなら。
もう原形とどめないほどに…(笑)
この2日間で完全にとろけました!
コーちゃんサイコー!{%音符②(キラキラ)hdeco%}
終演後、今日は立てなかったです・・・
もう放心しちゃって。
ずっとその場にいたかった・・・{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}

画像

レポ不能なんで、箇条書き(爆)
●3日は待ちに待ったツアー初日!
同行したのぶさんがレポをUPされてるんで詳しくはそっちを・・・(爆)
のぶさんのあれもこれもそれもナニも!?
●今回は2日間とも前方席だったのでシロウトのアタクシでもギターがほぼわかった!
YAMAHA MOON、とっても素敵♪
SUGITAさんのギターもいい音してました!
●Snnapy! やってみると意外に難しい。
実は『完璧!』とか思ってたんですけど、音がまた素晴らしくよくって聞き惚れて、見とれてるうちに、『今どこ?』状態(笑)
正直ライトくんにも惑わされ・・・途中でアレ???(爆)
●この日息子とは別々に。
ダンコロ席(中央通路すぐ後ろ)でフェスTシャツ着て騒いでいた息子のところで、コーちゃん立ち止まってダンコロしてくれたそう。
『よかったねー』
『うん♪ギターちょっと触っちゃったぁ』 {%吹き出し♪hdeco%}
『ぬぁにー!』{%ビックリ(チカチカ)hdeco%}
●4日は左サイド最前列
2日間ともフェスTシャツ(だってこの「緑」目立つんだもん)でばっちりアピール!
●コタ友さん達から最前列の責務を言い渡される。
はい!責任をもって実行します!(爆)
●昨日と一部ギターが違う。
Believe~Land Scapeは GREVEN MD Herringbone Cutaway ではなく、おそらく GREVEN D
●4日のお供は長年のライブ友・いっちゃんとジェイク・ラブのマム
2人ともコータローソロ初だっていうのに・・・盛り上げてくれました!多謝
さすが長年の付き合いだけのことはある。
打ち合わせゼロなのにノリは全く一緒(爆)
楽しかったー!
 
●昨日で予習バッチリ! リハーサルも今日は完璧!!のはずなのに・・・
Snappy!本番でしくじって 『あっ!』{%汗(チカチカ)hdeco%}
コーちゃんも『あ・・・』
・・・
思いきり目が合ってしまいました… ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎◎)ノ
だってハンドクラップのところにくると、こっちを見て
『リードしてね』
って目配せするんだもん。
舞い上がりました~{%上昇webry%}{%上昇webry%}
すいませーん! (小田さん風(爆
●今日はもう何回、目があったかわかんなーい!(幸)
何回叫んだか、ナニを言ったかも覚えてなーい!!(爆)
翼以降 あんまり記憶ない・・・(激爆)
●BBO 仕込み成功!
最前列3人で波を作ってみました。
コーちゃんも『キレイやな~』って誉めてくれました。
と勝手に思っている。
味をしめたので東京・国際フォーラムでもやります(笑)
お隣の方、ご協力願います。<(
_)>
●昨日は出待ちできませんでしたが、今日は・・・v(≧∇≦)v ♪
iPodの刻印の上に えへへへ {%嬉(チカチカ)hdeco%} (←壊れ・・・
●明日・・・いや今日からまともに仕事できる自信ナシ・・・(爆)
2日間、コーちゃんの暖かい気持ちに触れられて、いっぱいいっぱい元気をいただきましたー!
ありがとう!!
そして、2日間、同行してくださったのぶさん、共に騒いでくれたいっちゃんとマム
楽しい時間をありがとう {%感謝(チカチカ)hdeco%}
でーら楽しかったがやー!
※「でーら」=「どえりゃー」
(すっごく楽しかったねー)
また一緒に騒ごまい♪
(また一緒に騒ごうね)
さーて次は
東京・国際フォーラム!
{%ペンwebry%}11/5 写真を追加。加筆・修正もしました{%ペンwebry%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。