今宵は予報が的中し、寒いですね~
昨日まで・・・いや今日のお昼頃まではぽかぽかと暖かい・・・ちょっと動くと汗かいちゃうような陽気だったんですが、一気に冬の空気に入れ替わりましたね
ちょっと外を歩くにも上着1枚では寒いくらい。
明日の朝は10℃を切りそうです。・・・冬の足音が聞こえてきましたね~
えー
そんなつぶやきはさておき。
今日出社すると先輩から『ベルちゃんはもう知ってるだろうから、紙飛行機にして飛ばそうと思ってさぁ』と言って1枚の紙を渡されました。
紙飛行機にされかかった紙↓(爆)

画像

ココを読んでくださるコタ友さん達が聞いたらめちゃめちゃ怒られそうですが、アタクシの会社での扱いはこんなもんでして・・・ (;^^A
もう毎日サンドバック・・・
詳細はこちら↓をご確認ください。
一宮市民会館
ちなみにコーちゃんをぽちっとするとPDFが開いてチラシ画像とり放題です(爆)
よーく考えてみればツアーもあと7/29本。
3/4は終わってるんですよね~
なので来年のライブスケジュールが組まれていても何ら不思議ではないわけで。
もちろん!行きます!!
次の目標もできたし!
モチベーション上げ上げ{%上昇webry%}!!(爆)
しかし!
次の瞬間  絶叫ー!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
て、いつも叫んでますがね。
ぬおー!
2/27ですとー!!
  (|||_|||)ガーン

この日は1年に1度の大きなイベント日。
誰1人として抜けるわけにはいかのですー(号泣
会社ではもちろん指差されて大笑いされました (;^
^A
でも。
18時だったら間に合うよきっと。
ちょっと早く切り上げていいからさー

みんな優しい・・・{%嬉(チカチカ)hdeco%}
はいはい。
そのためにそれまでは馬車馬のように働きますぅ
例年イベント後の打ち上げで崩壊するのが常ですが、来年はライブで壊れます。
しかし、この一宮市民会館のトップページにある公演の錚々たる顔ぶれ・・・
一地方都市とは思えない充実ぶり。
行ってみたい人ばっかだ・・・(爆)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。