今日はとーっても楽しみにしていた
ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.42
の発売日~{%吹き出し♪hdeco%}
前号のvol.41を読んだ時から『ぜったい買おう!』と決めてたので足早に本屋さんへGO!

画像

表紙見て思わず大きなひとりごと。
『カッコイイ~』{%ハート(キラキラ)hdeco%}
近くにいたお兄さんにじろりと見られてしまいました。 (;^_^A
このシャツ素敵です♪
そしておそらくエタチェンネックレスがさりげなく・・・
中を開けると

画像

おー大くんだー!
髪切ったって聞いてたけど、似合うじゃない~
NEW ALBUM『INFINITY mugen-DAI』
についての思いを語っています。
興味があるならば、コーちゃんファンの方にもぜひ聞いていただきたいアルバムです。
またいつかコーちゃんとのセッションも聞きたいなぁ。
そういえば・・・ギタパラ 3回目はあるんだろうか・・・
次!

画像

おーっと岸部さ~ん
こんなところで。
まだアルバムも手にしてないし、ライブも行ってませんね (;^_^A
これはお告げですね?(笑)
そして今回のメイン~{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%}

画像

いや~読み応えありました。
4ページのインタビューの中には嬉しい言葉がいっぱい
■小田和正
まさかコーちゃんのインタビューで小田さんの名前が出るとは。
嬉しい限りです。o(^▽^)o~♪
■ ジェイク・シマブクロ
これはもう読んでください(爆)
ちなみに「ジェイク」という文字はいっぱい出てきます。(笑)
さすがにお互いがリスペクトするだけのことはあります。
そこには「愛」がありますね。
「five dollas unleaded」の話が出てきて時には・・・鳥肌立ちました。
やっぱりコーちゃんはすごいのだ。{%顔文字ファイトhdeco%}
そしてコーちゃんが手にしているギター。
ヘッドのインレイがとっても素敵♪
このギターの音、ライブで聞けるといいなぁ・・・
残念ながら。
後半のオープン・チューニングの話はアタクシにはさっぱり何のことやら・・・ (;^_^A
ぜひお買い求めの上、お読みください。(爆)
リットーミュージックさんの回し者じゃないですよ~

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。