以前
こんな記事→『予感・・・』
をあげましたが・・・
どうも現実になってしまったようで(苦笑)
コタ友さんから
鳥肌たった~!(>_<)
とも言われたんですが。
たまにはダンナ様と遠征もいいかな?と思って大阪へ行こうか。なんて話もしてたんです。
ジェイクやコーちゃんの出演が決まる前から。
クレジットカードの優待対象でもあったし。
でも今回はなぜだか息子の賛同が得られず、見合わせ中。
息子が行くなというのはかなりめずらしく、これも何かのご教示かも・・・と思って今回は諦めてました。
そうこうしているうちに一般発売も始まってしまったし。
その矢先!
KOTAPA28号と一緒に入ってきたお知らせに・・・\(◎o◎)/!
サンケイホールブリーゼ1周年記念
押尾コータロー クリスマス・スペシャル・ライブ 2009

くわしくはコチラ
こーゆーことだったのか?息子!
いや違うと思いますけど。(笑)
迷わず今日振込を済ませてきました。 ( v ̄▽ ̄)
また あの空間にいれると思うだけで・・・
鳥肌が立ちます。
考えただけで幸せ。{%嬉(チカチカ)hdeco%}
今年だけで終わらせないと言ったコーちゃんの言葉、信じててよかった。
今年のラストもまた素敵なライブで締めくくれそうです。{%幸(チカチカ)hdeco%}
今年は昨年涙を飲んだ音友が「行く!」と即答してきました(笑)
残念ながらお互いをつないでくれた小田友は不参加ですが、
その分2人でトロけてきます(爆)
残念ながら三つ巴にはなりませんが・・・
まだまだ未練たっぷりですが・・・
ジェイクのEtupirka 聞きたかったよ~ o(TヘTo)
悔し紛れにコーちゃんにリクエスト!(爆)
恵比寿でやった
♪Five Dollars Unleaded♪
もう1回やって!!
今度こそ耳と目に焼き付けてくるから!

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。