8月も終わりですね。
みなさんのところではもう”秋の気配”・・・感じてらっしゃるでしょうか?
名古屋は・・・涼しいかな~と思うとムシ暑かったりで、やっぱりまだ残暑~{%晴れwebry%}っていう感じです。
今日もツクツクボウシが賑やかでした。
朝晩はかなり涼しいので怠け体に渇!を入れる為にチャリ通 {%自転車webry%} も再開しました。
夏太りの分、取り返したいと思います・・・(爆)
さて。
夏の終わり に今年の夏の反省を少々。
実は・・・情熱大陸 SPACIAL LIVE ・大阪の時にとんでもない失態をやらかしてまったのです・・・{%汗(チカチカ)hdeco%}
公演チケット{%チケットdocomo%}を忘れた・・・ (||__)/・・ ガクゥゥ・・
しかも 気づいたのは大阪・万博公園に着いてから・・・
取りに帰っている間に間違いなくライブは終わってるだろうし、さすがにしばらく立ち直れなかったです{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
なにがショックって、チケットを持たなきゃっていうことが全くなくて、存在を忘れてたというか、ぽっかりそれだけ忘れてたんですよねー
こんなドジ、初めてやらかしました。
自分でもいまだによく理解できてなかったりします。
なんでだろー・・・  古っ!
 
でもここまで来て、じゃあ!なんてすんなり帰るわけにはいきまへん。
高速代だってかかってるし、準備も万端!
そこは {%超(チカチカ)hdeco%} 前向きなアタクシ。
ここは野外ライブの利点を活かさなきゃ。
音だけ聞ければいいんです。
というわけで、何とか場所を探し出し、最後までライブを堪能することができたのでした。
当日、”土曜日”のビールを楽しもうね♪
と約束していたkotafanさん。
わざわざ私のところまで出向いてくださり、2人でささやかな{%かんぱい(チカチカ)hdeco%}
もうkotafanさんナシでは今年の情熱大陸は語れません。
本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。<(_ _)>
会社の仲間には
『何しに行ったんですか!』
と呆れられ、
一緒に行った家族には
『あり得ん・・・』
白い目で見られ・・・
なんでこんなことになったのか、自分でもよくわからず、ただ、頭が回ってなかったことだけは事実で。
『疲れてた?』
『忙しかった??』
う~ん。
よくわかんない・・・
暑さ対策と雨対策と翌日のヨコスカのこととかで訳わからなくなってたのかなぁ・・・
とにもかくにもみなさんはこんなアホな過ちをせぬようお気をつけくださいませ。
今年の夏の大いなる反省でした・・・

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。