まぁ あんまり関係ないっつったら関係ないんですけどもぉww
ここ数年は「義理」も「友」もなく
もつろん「本命」なんていらんし(ないし?ww)
「My」を買いにいったりもしてたんですが
それさえも、もう売場にうんざりで(笑) ←人混みキライ
でもしかし、
一応我が家にも男子が数名いるので何もないのもちょっとね・・・ (=^‥^A
何よりも 近頃、息子がウルサイので今年はこうしてみました↓

画像

<

p align=”center”>堂島チョコロール

<

p align=”left”>
発売開始と同時に予約して、今日引き取ってまいりました。
並んでも買えてたみたいですが、やっぱり遅いと売り切れてました。
予約分も完売みたいです。
賞味期限が「本日限り」ってのがちとツラいですがww
お味は
もちろん!
超美味!!
文句なしーーー!!!

至福の時でございました~{%幸(チカチカ)hdeco%}
じつわ
2本買ったので 明日も・楽・し・め・る {%音符②(キラキラ)hdeco%}
 
もちろん賞味期限(激爆)
いつ海の向こうから帰ってくるかわからないダンナ様には画像のみ送っておきましたとさ!(爆)
ひでー妻www

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。