はぁ~ε= (´∞` )
先程、小田さんの「クリスマスの約束」を見終わりました。
やっぱり。
泣いてしまいました。
22′50″
2曲目♪TRUE LOVE♪からもう(;_;)ウルウル
潤子さん辺りで滝涙(T-T)
テレビを見ているだけでこんなにも感動するなんて…
きっと会場にいたら…
考えただけで心が震えます。(T_T)
小田さんが目指そうと思った以上のモノをきちんと受け取れました。
参加されたアーティストの皆さんが流されていた涙、小田さんの涙が全てを物語ってましたね
やっぱり小田さんは凄い。
そして
行ってきました
押尾コータロークリスマス・スペシャル・ライブ 2009
ジェイクとの3日目です。
今回はホントに席位置に恵まれ、こんなに幸せでいいのかと…感動しっぱなしでした。
聞きたかった曲も聞けたし。
心残りはありません。
KOTARO、Jake、そして小田さん
素敵なクリスマスをありがとう!
音楽って素晴らしい!
心からそう思った1日でした。
1日でこんなにも感動した日なんてそうそうあるもんじゃないですね。
今日もらった感動は忘れることはないでしょう。
{%幸(チカチカ)hdeco%}
今日はホント
これから1年間ライブなしで頑張れそうなくらい、ものすごい元気をもらいました!
来年また幸せなクリスマスを迎えられるよう、ガンバリます!!
PS
昨夜ほとんど寝て書いてたので、タイトル含めて加筆・修正しました。{%ペンwebry%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。