Happy Christmas♪

はぁ~ε= (´∞` )
先程、小田さんの「クリスマスの約束」を見終わりました。
やっぱり。
泣いてしまいました。
22′50″
2曲目♪TRUE LOVE♪からもう(;_;)ウルウル
潤子さん辺りで滝涙(T-T)
テレビを見ているだけでこんなにも感動するなんて…
きっと会場にいたら…
考えただけで心が震えます。(T_T)
小田さんが目指そうと思った以上のモノをきちんと受け取れました。
参加されたアーティストの皆さんが流されていた涙、小田さんの涙が全てを物語ってましたね
やっぱり小田さんは凄い。
そして
行ってきました
押尾コータロークリスマス・スペシャル・ライブ 2009
ジェイクとの3日目です。
今回はホントに席位置に恵まれ、こんなに幸せでいいのかと…感動しっぱなしでした。
聞きたかった曲も聞けたし。
心残りはありません。
KOTARO、Jake、そして小田さん
素敵なクリスマスをありがとう!
音楽って素晴らしい!
心からそう思った1日でした。
1日でこんなにも感動した日なんてそうそうあるもんじゃないですね。
今日もらった感動は忘れることはないでしょう。
{%幸(チカチカ)hdeco%}
今日はホント
これから1年間ライブなしで頑張れそうなくらい、ものすごい元気をもらいました!
来年また幸せなクリスマスを迎えられるよう、ガンバリます!!
PS
昨夜ほとんど寝て書いてたので、タイトル含めて加筆・修正しました。{%ペンwebry%}