えー・・・年末らしいこと、何ひとつやらずに毎日PCであーでもないこーでもないとゴソゴソやっておりますがー何をしているかは・・・ナイショ!(爆)
ま、ゴソゴソの中にはパンク寸前のHDの大掃除とかも含まれているんですが、何せ動作が重くて遅遅として進まず・・・
最近動画や音楽、画像ファイルをDL&保存しまくってるせいですね。
先日Cドライブの空き容量を見てぶったまげてしまいました (=^‥^A
観念して、今更ながら外付けHDもお買い上げ~ (T▽T)アハハ!
頭の隅っこの方で年賀状のデザインも考えてはいるんですが、構想立たずww
もう25日が終わるまでは!と思って割り切っております!!
26日から一生懸命やる!ってことで(笑)
25日!
そうコーちゃんのクリスマススペシャルライブ♪
今年も with ジェイク の最終日に日帰り参加です。
先週の19日の「ラジオマンジャック」で、一時停止状態からすっかり再活動ボタンにスイッチが入ってしまって、25日が楽しみでしかたありません!
私の活動ボタンにスイッチを入れたジェイクの公式サイトが楽しいですよん♪
ジェイク・シマブクロ公式サイト/スタッフルーム
12.20 葉加瀬さんライヴ、スタート!
12.21 ライヴもディナーもご機嫌100%!!
好きな3人が一緒だと思うと、たとえライブに行けなくてもワクワクしちゃうもんですね♪
この1週間は3人の動きに目が離せません。
いよいよコーちゃんのクリスマス・スペシャルライブも始まりました!
楽しみだな~{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。