行ってきましたー(^O^)/
BAHO 20TH ANNIVERSARY TOUR
~HOT TOUCH~
2009.3.8 クラブ ダイアモンドホール

めちゃめちゃ楽しかった!!
期待どおりというか、それ以上!
もう笑いすぎてお腹痛かったですっ!!
Noriyaさんが記事にされている大阪のライブと大差はないと思いますが、心に残ったことだけちょっとメモ….φ(・ω・` )カキカキ
1部の「前座」(Charさん談)はほぼ同じかと。
オークション(?)はタケナカ氏からは白っぽいシャツ、イシダさんからは帽子が提供され、落札されました。
それにしてもタケナカ氏の遠慮がちな他人行儀な話し方と演奏してる時のマジ姿のギャップには笑いました。
イシダさんはそのまんまだったんじゃないかと・・・(爆)
2部はもう走る走る!
何曲弾いたか覚えられないくらいたくさんの曲を演奏してくれました。
驚いたのは3弦のギター。
これはもう、絶妙というか、さすがというか、このお2人だからですね。
すごい!の一言。
これでフツーに弾き語りしちゃうんですから。
みなさん、食い入るように見てました。
ほぼ定刻どおり19:00に開演して、終わってみたら!(^^)!ナント 22:30を過ぎ。
3時間半におよぶ熱い熱いライブでした!
なかんずく(笑) BAHOサイコー!!
Charさん カッコよすぎ!(・∀・)!!
ブルースハープ しびれた~~~!

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。