外は冷たい雨模様 ワークショップは今日も熱かった あけみちゃんのびわ湖ワークショップ2日目 – 20171118

あけみちゃんのびわ湖ワークショップ2日目

昨夜は遅くまで懇親会に参加。
いろんな人と、いろんな話ができて嬉しかった。

LPLの最終講ではスタッフだったから、遅くまで作業していて、懇親会まで楽しめなかったんだよね。
反動のように目一杯楽しめた。

寝不足だけど、目覚めはスッキリ。

今日はあいにくの雨模様。
比叡山も雨に煙って見えない。
琵琶湖畔の木々が寒そうだ。

かたや、ワークショップは今日も熱かった。

午前は、認定セラピストのなおちゃん(山本尚美さん)とじゅんちゃん(荒川淳子さん)のキャラクトロジー心理学のレクチャー、午後からは2回目のライブセッションでした。

あけみちゃんも、りえちゃんも、認定セラピストのなおちゃん、じゅんちゃんも、さすがのライブセッションでした。

すごいなぁ。

クライアントさんの感性と、カウンセラーの個性を感じる素晴らしいセッションでした。

周りにたくさんのお手本があって、勉強になります。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:記事
100円貯金:00円 累計00円
via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です