逆算手帳ワークショップに参加したり、iPhoneⅩを受け取りに行った日 – 20171115

合宿と合宿の狭間で慌ただしいけれど、受けたい講座があったので、午前中は学びの時間でした。

受けた講座は、「「逆算手帳」で夢を着実にモノにする!ビジネス書著者によるワークショップ(2日間) in オンラインZoom」。
講師は、逆算手帳・認定講師で、税理士、ビジネス書著者の木村聡子(きむら・あきらこ)さん。

逆算手帳は2017年版から使っていますが、今年はどうもうまく使いこなせた感がなかったので、改めて講座を再受講しました。

1週間後に2回目があるので、感想はまた後日にでも。

この1週間でやる課題ができる気がしないのが冷や汗ものですが。

午後からは、iPhoneⅩを受け取りに。

入荷のメールが来たのが先週の金曜日、合宿中でした。

受け取り期限が1週間しかないので、帰ってからdocomoショップを予約、今日の受け取りになりました。

想いのほか、早くに届いて、ちょっと戸惑っている自分もいます。

こんなに早く入手できるとは思わなかった(汗

明後日からまた合宿なので、今全面的に移行してしまうと怖いので、とりあえず最低限の設定だけして、SIMは今使っているiPhone6sに戻しました。

とりあえず、週末の合宿にはカメラとして持っていこうと思います。

iPhoneⅩをカメラとしてだけ使うなんて、贅沢な使い方だね。

下手なコンデジより高価なのに。

当面は、6sメイン、Ⅹサブで、慣れていこうと思います。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:記事
100円貯金:00円 累計00円
via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です