{%注意!webry%}演奏曲目などライブの内容について記載しています
{%注意!webry%} 実際の内容と全く同じではありませんが、東京公演を楽しみにされている方はご注意ください
{%ペンwebry%}8/3 加筆・修正しました
今年はなかなか天気がすっきりしませんね~{%雨webry%}
野外だけに毎年天気が気になりますが、今年も1週間前から天気図とにらめっこ
しかしベテラン予報士も泣かせる梅雨前線の気まぐれにより予報もころころ変わりっぱなし。
こうなったらどこに{%晴れwebry%}{%雨webry%}{%雷webry%}転んでもいいように準備していくしかありません{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
当日は府内でもドシャ降りだったエリアもあったようですが、幸い会場では1滴の雨{%汗webry%}も降らず。
足元は芝生が水を含んで相当悪かったですけど・・・
時折、真っ黒な雲がやってきたりもして冷や汗モノでしたが、太陽もちょこちょこ顔を出してくれて後半は青空も覗いてました。
今年は何とか雨男<晴れ男だったようで・・・(笑)
誰がどうとは申しませんが、結果オーライでした (^.^)
今回はワケアリなのでコーちゃんと小田さん分だけ記事にすることにします。
何がワケアリなのか・・・それはまた後ほど・・・(^_^;)
♪♪セットリスト♪♪
<押尾コータロー>
TREASURE (訂正します)
Landscape
あの夏の白い雲 with 同級生トリオ(葉加瀬太郎、柏木広樹)
HARD RAIN
{%音符webry%} 押し弾きで1回聴いただけなのにハマってしまった「Landscape」が生で聞けました!
  イントロですぐわかりました♪
  カッコイイです!
{%音符webry%} 太郎ちゃんのNew Albumに収録される「あの夏の白い雲」がひと足お先に聞けました♪
  「You & Me」に収録されているビッグバンドとはまた違った雰囲気でしたよ~
{%音符webry%} ラストは「BBO」でウェ~ブだー!と思っていたらなんと!「HARD RAIN」
  折りしも今までとは違う方向から真っ黒な雲{%曇りwebry%}が流れてきて、や・・・ヤバイ!!{%顔文字驚きhdeco%}
  ここでどしゃ降りになったら、一生言われるで! と内心ハラハラ{%汗(チカチカ)hdeco%} 
  コーちゃんの熱い演奏に雲は逃げるように別方向へ・・・
  あんなに冷や汗かいた!「HARD RAIN」は初めてでした(爆)
<小田和正>
愛を止めないで
言葉にできない with 葉加瀬太郎、柏木広樹
風の坂道 with 森山直太朗
ラブ・ストーリーは突然に
今日も どこかで
{%音符webry%} 今年も最初から太郎ちゃんを伴って登場!
  今年の1曲目はノリ先行でしたね。
  でも、いつも思うんですけどこの曲知らない方って結構いるんですよね・・・
  私はもちろんフルコーラス絶叫!(爆)
{%音符webry%} MCの後、この曲のイントロが流れた途端悲鳴に近いタメ息がもれたました。
  今年は太郎ちゃんのバイオリンに柏木さんのチェロを加えて、さらにいいカンジ~
{%音符webry%} 今年は誰と歌うんだろうと思っていましたが、そう来たか。
  小田さんを前に妙に緊張しながらも、直太朗節炸裂!(笑)
  それにしても「風の坂道」を歌いたいなんて・・・さすがです!
{%音符webry%} 今年もやらかしてくれました!「ラブ突」
  ファンとしては元気に走り回る小田さんが見れて何よりも嬉しい!!
{%音符webry%} 最後の曲は「葉加瀬くんがやりたいと言ってくれました」
  「今日もどこかで」
  青空の下で聞くと、また格別の思い・・・
  いい曲だ~ {%うーん…(シクシク)hdeco%}
今年は開演が1時間前倒しだったので終演の頃はまだ明るく・・・
子連れには嬉しい時間帯ですが、暮れゆく空の下っていうのもいいものです
今年もとっても素敵な音楽がたくさん聴けて贅沢なひとときでした{%幸(チカチカ)hdeco%}
ほんといいイベント{%音符②(キラキラ)hdeco%}
来年??
どうしよっかな~(爆)
 

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。