秋晴れの空の下 鳥や虫たちの声に囲まれての読書が最高に心地よかった – 20171031

昨日よりは風も穏やかで、真っ青な空が広かった1日でしたね。

これは家でジッとしていられない!

と、ノマドセットを担いで外出。

眼科に立ち寄って、目的の公園に行くのが遅くなってしまったけれど、なんとか日が傾く前に到達。

鳥や虫たちの声に囲まれて、しばし読書タイム。

本を読むにも、ワークをするにも、集中して取り組めますね。

木々の向こうに太陽が隠れはじめると気温がグッと下がり肌寒くなったので、帰路につきました。

明日もお天気良かったら、また出かけよう。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

スクショ撮って加工するのが面倒なので、テキストだけに変更!

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円 累計400円

via PressSync

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です