昨日よりは風も穏やかで、真っ青な空が広かった1日でしたね。

これは家でジッとしていられない!

と、ノマドセットを担いで外出。

眼科に立ち寄って、目的の公園に行くのが遅くなってしまったけれど、なんとか日が傾く前に到達。

鳥や虫たちの声に囲まれて、しばし読書タイム。

本を読むにも、ワークをするにも、集中して取り組めますね。

木々の向こうに太陽が隠れはじめると気温がグッと下がり肌寒くなったので、帰路につきました。

明日もお天気良かったら、また出かけよう。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

スクショ撮って加工するのが面倒なので、テキストだけに変更!

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円 累計400円

via PressSync

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。