BAHOの石やんのサイトをチェックしていて見つけてしまいました。
こんなライブ。
根本要の音楽山盛 コラボレーションLIVE
日時:2009年3月18日(水)
場所:崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
出演:BAHO(Char & 石田長生)
    根本要(from スターダスト・レビュー)
    杉山清貴
    大黒摩季
    木下航志
コラボレーション盛りだくさんのライブです。

・・・て、どんな絡みをするのかめちゃ興味津々。
BAHOもいいけど・・・
要さんと清貴さんまで!
コレすごく行きたい!!
しかしいくらなんでも熊本まではさすがに・・・(^_^;)
清貴さん、めちゃめちゃ好きでした。
オメガトライブ時代よりソロになってから。
当時ハワイに住んでいた(今は存じませんが)清貴さんの曲を聴くとハワイが見えてきて、よく聴いてました。
もちろんライブも欠かさず。
さっきiTunesで視聴しちゃったらもう『懐かしい~~!』の一言。
後でCDまとめてTouchにおとそうっと♪
懐かしいといえば、iTunesでこんな曲も視聴。
稲垣純一/JI
JIもあの声が好きでよく聴いてました。
ん~懐かしすぎる。
渡辺美里や浜省も必ずライブに行ってました。
浜省は横浜アリーナまで行った記憶が…
そういえばコーちゃんのNew Album収録曲が公開されましたね。
その中に「そして僕は途方に暮れる」があったなぁ
コレ早く聴きたい!
この曲も好きだったんだなぁ…( = =)トオイメ

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。