台風22号が足早に本州南岸を駆け抜けた後、冬型の気圧配置になり、風が強い1日でしたね。

午前中は身体の調整に出かけました。
終わると、あるべき位置に整えられてシャキっとします。

その足で、イオンモール長久手へ向かいました。
が、駐車場が満車で入れず。
さすが、お客様感謝デーです。

駐車場待ちしてまで入る気がなかったので、とっとと踵を返して頭の中のカーナビ探索。

あぐりん村に行ってみました。

あぐりん村

隣接の「長久手温泉・ござらっせ」には何度も行ってますが、夜しか行ったことがなく、 あぐりん村が開いてる時間に来たのは初めてかも。

ふるさと薬膳レストラン「凛」さんにて、ランチにコロッケ定食をいただきました。

コロッケのじゃがいもが甘くてびっくり!

ソースが付いてましたが、なくてもじゃがいもの美味しさだけで食べれました。

ふるさと薬膳 レストラン「凛」

ゆっくり買い物して帰りたかったんですが、午後から1本セッションが入っていたので、足早に帰路につきました。

セッションの後は、なんだか猛烈眠くて、座っていると気づいたら寝てる状態。

このところ睡眠時間が短いのが効いてきてる感じ。

季節もどんどん冬に向かい日が短くなってきているし、しっかり生活リズムを整えていかないと、後から痛い目に会いそうですね。

意識して整えていきましょう。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

スクショ撮り忘れた!

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円

カウンセリングメニューのご案内

今の自分に異和感を感じる。
何かが違う。
このままではいけない気がする。

自分の中から湧き上がってくる「異和感(異なる感覚)」は、「いのち」からのサインです。
そのサインは何を知らせてくれているのでしょう。

自分を見つめ、向き合い、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

心理カウンセラー/
ネイチャー・セラピスト/
地球旅人/Outdoor Activist/
日本自然保護協会 自然観察指導員/
日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダー/
Read For Action リーディング・ファシリテーター

自分を見つめ向き合っていく心理カウンセリング・セラピーを、自然の中で行っている。
いのちを輝かせて生きる”自分”の道を探るサポートする、魂のガイドも担う。

日本を、自然を、こよなく愛し、旅し続ける地球旅人(たびんちゅ)でもある。