台風22号が足早に本州南岸を駆け抜けた後、冬型の気圧配置になり、風が強い1日でしたね。

午前中は身体の調整に出かけました。
終わると、あるべき位置に整えられてシャキっとします。

その足で、イオンモール長久手へ向かいました。
が、駐車場が満車で入れず。
さすが、お客様感謝デーです。

駐車場待ちしてまで入る気がなかったので、とっとと踵を返して頭の中のカーナビ探索。

あぐりん村に行ってみました。

あぐりん村

隣接の「長久手温泉・ござらっせ」には何度も行ってますが、夜しか行ったことがなく、 あぐりん村が開いてる時間に来たのは初めてかも。

ふるさと薬膳レストラン「凛」さんにて、ランチにコロッケ定食をいただきました。

コロッケのじゃがいもが甘くてびっくり!

ソースが付いてましたが、なくてもじゃがいもの美味しさだけで食べれました。

ふるさと薬膳 レストラン「凛」

ゆっくり買い物して帰りたかったんですが、午後から1本セッションが入っていたので、足早に帰路につきました。

セッションの後は、なんだか猛烈眠くて、座っていると気づいたら寝てる状態。

このところ睡眠時間が短いのが効いてきてる感じ。

季節もどんどん冬に向かい日が短くなってきているし、しっかり生活リズムを整えていかないと、後から痛い目に会いそうですね。

意識して整えていきましょう。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

スクショ撮り忘れた!

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。自然界と繋がって生きることは、生きる力の根源と繋がることだと思っています。
自然界の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然のままに生きるとはどういうことか、体験をとおして探求中です。

今は、生かされていることに感謝しながら、自由に、安らぎと穏やかさに満ちた暮らしを楽しみ、バランスの崩れた体を健康な状態に導くべく自分の体でヒーリング実験中♪

このブログはわたしが体験し、感じたままを綴っています。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。