長久手あぐりん村 ふるさと薬膳レストラン「凛」のコロッケが美味しくてびっくりした! – 20171030

台風22号が足早に本州南岸を駆け抜けた後、冬型の気圧配置になり、風が強い1日でしたね。

午前中は身体の調整に出かけました。
終わると、あるべき位置に整えられてシャキっとします。

その足で、イオンモール長久手へ向かいました。
が、駐車場が満車で入れず。
さすが、お客様感謝デーです。

駐車場待ちしてまで入る気がなかったので、とっとと踵を返して頭の中のカーナビ探索。

あぐりん村に行ってみました。

あぐりん村

隣接の「長久手温泉・ござらっせ」には何度も行ってますが、夜しか行ったことがなく、 あぐりん村が開いてる時間に来たのは初めてかも。

ふるさと薬膳レストラン「凛」さんにて、ランチにコロッケ定食をいただきました。

コロッケのじゃがいもが甘くてびっくり!

ソースが付いてましたが、なくてもじゃがいもの美味しさだけで食べれました。

ふるさと薬膳 レストラン「凛」

ゆっくり買い物して帰りたかったんですが、午後から1本セッションが入っていたので、足早に帰路につきました。

セッションの後は、なんだか猛烈眠くて、座っていると気づいたら寝てる状態。

このところ睡眠時間が短いのが効いてきてる感じ。

季節もどんどん冬に向かい日が短くなってきているし、しっかり生活リズムを整えていかないと、後から痛い目に会いそうですね。

意識して整えていきましょう。

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

スクショ撮り忘れた!

ブログ更新:1記事
100円貯金:100円

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です