森や自然の中でのセッションを始めて続々とお申し込みをいただいております。

興味を持ってお申し込みいただいて、ありがとうございます。

申込んだけど音沙汰がない・・・

お申し込みいただいた方との連絡は、通常メールを使ってのやりとりになります。
メール発信はGmailアドレスより行っています。

申込みフォームに入力いただき、送信ボタンを押すと、申込確認のメールが自動配信されます。

まずは入力いただいたメールアドレスに、このメールが届いていることをご確認ください。

この自動配信メールが届いていない場合は、申し込みそのものが成立していない可能性がございます。
お手数ですが、再度お申し込みをお願いいたします。

お申し込みが成立した場合は、自動配信メールとは別に、2営業日以内に当方からご連絡を差し上げています。

ところが、メールアドレスが携帯電話会社のキャリアメール(「・・・@docomo.ne.jp」「・・・@softbank.ne.jp」「・・・@ezweb.ne.jp」等といった携帯電話会社が提供しているアドレス)の場合、当方からのメールがフィルタリングされてしまい届かないことがあります。

『申込んだけど音沙汰がない・・・』

メールでのやりとりができなかった場合に備えて、SMS(ショートメッセージサービス)で連絡できるように体制を整えました。

そのためには電話番号の入力が必須項目となっております。
入力にご協力をお願いいたします。

お伺いしたメールアドレスや携帯電話番号などの個人情報の取り扱いについてはプライバシー・ポリシーをご覧ください。

当日の連絡はどうしたら?

セッションを行うのが公園等の屋外である場合が多いので、広い場所での待ち合わせには当日の連絡手段も必要となってきます。

LINEをされている方には当サイトのLINE@アカウントを利用した「1:1トーク」で対応しています。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

詳細は打ち合わせメールでご案内させていただきますが、LINEを利用されていない方とは電話連絡となりますので、予めご了承くださいませ。

不安の解消、利便性の向上に努めます!

当ブログを読んでいただいただけで、セッションをお申し込みいただくのは勇気のいることだと思います。

不安なことがあったり、迷うことがあれば、遠慮なくお問合せくださいね。

詳しいプロフィールはこちらをお読みください。(かなり長いです(笑))

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。