12月1カ月で100記事書こう!イベントに参加してました。

結果は47記事!

目標は遠いですが、月間更新数は過去最高です。

最終日12/31はなんと8記事更新!

こんなにも書けるんだ!

っていうのが正直な感想です。

今まで1日1記事以上書く気になれなかったのにね。

1カ月で100記事にチャレンジすることは、ブレイクスルーになりましたね。

1月も100記事チャレンジします。

12月より1記事でも多く! を目標に、勢いに乗って書いていきます!

企画に参加して、共に100記事達成を目指してきたみなさん、ありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いします。
共に、100記事目指して切磋琢磨しましょう!

via PressSync

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。自然界と繋がって生きることは、生きる力の根源と繋がることだと思っています。
自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、「自然のままに生きる」とはどういうことかをライフデザインのテーマとしています。

今は、生かされていることに感謝しながら、自由に安らぎと穏やかさに満ちた日々を暮らすとはどういうことなのか、また、バランスの崩れた体を健康な状態に導くにはどうしたらいいのか、ヒーリングスキルを使って自分の体で実験中です。

このブログはわたしのライフスタイルを通して、体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録です。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。