ゴールデンウィーク五連休を使って旅に出ています

今日の1枚はコレ。

朝から旅に出ています。

目的地は佐渡島。
ゴールデンウィーク五連休を使って、春の花を見に行ってきます。

その途中、直江津へ向かう高速道路を運転中のアタクシです。

このショット、自分では絶対撮れないので、迷いなく今日の1枚にしました。

長野道へ入って間もなく、トンネルを抜けると目の前に北アルプスがどーん!

山を見て、はしゃぎまくり(笑)

雪を抱いた北アルプスはやっぱりカッコいい。

高曇りながらも、松本辺りから白馬まで見えていて、しばし賑やかな車内でありました。

今年は残雪が多いので、ゴールデンウィークなのに雪の山々と桜を愛でながらのドライブでした。

どんないのちも輝いているよね。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です