心待ちにしていた結果が今日出ました!
押尾コータロー Christmas Special Live
チケット入手!

もちろん
with Jake Shimabukuro の日です。{%チョキwebry%}
こんなにも早く夢を実現してくれたコーちゃまに感謝感謝です(ToT)
日程が発表された時には「ムリだぁ…」と諦めてたんですが、
詳細が明らかになるにつれて、何とか行けないのか?
と密かに調整を始めた私…。(笑)
正直、日程的に一番キツい25日にジェイクの名前を見た時には
愕然としましたが、ココで行かなきゃ一生後悔しそうなんで
強行決定!!
後のコトはこれから考えます(笑)
幸い大阪駅に近い会場なんで、
最終の新幹線には何とか乗れるハズ…
ゲストにジェイクが決まった瞬間から、
ジェイクFCに入会している”長年の小田友”を
3日かかって口説き落としました(笑)
小田さんが縁で知り合い、今では家族ぐるみのお付き合い。
お互いがそれぞれ好きになったアーティスト同士が
セッションライブするだなんて偶然はそうはない。
これも縁だよね~と、2人での出陣決定です。(^O^)/
コータローのライブに誰よりも一緒に行きたかった人と
行けるなんて!
嬉しい…{%うーん…(シクシク)hdeco%}
しかし、9/26の押し弾きで、
ジェイクの『オシオさんとライブしたぁい』という熱いラブコールに
コーちゃんの歯切れが悪かった理由がわかった…
すでにリハを…
コータローとジェイクの熱いライブに期待大!!
すでに友人は予習をはじめております。(笑)
今年の締めはコータローさまにおまかせ!ですな(笑)
これで何とか年末まで頑張れそうだ。。。

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。