20年近く経ってグランドカバーらしく賑やかになった我が家の庭の春

今日の目をつぶって選んだ1枚の写真。

我が家の庭が一番華やかな季節になりました。

明るい春の陽射しの中で咲く花々。

植えてもう20年近くなり、ここ数年でようやくグランドカバーらしくなりました。

ほったらかしで世話もしてないんだけど、春になると元気に花を咲かせてくれる。

自分の家の庭が誇らしく、そして嬉しく思えます。

今年もたくさんの花を咲かせてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

輝いてるよね。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です