Amazonほしいものリストを公開してギフトが届いたら、受け取ったのは形あるものだけではなかった!愛・豊かさ・優しさ・・・公開してよかった!

Amazonギフトラッピング

自分は豊かさを受け取っても良い。

そう設定を変えようと思い、公開したAmazonほしいものリストですが、届いたのは形あるものだけではありませんでした。

Amazonほしいものリストを公開してよかった!

公開する前は、最後まで本当に悩みました。こう見えてもチキンハートです。ビビりました! でも、これも試練!(笑)と思って、どんな反応も受け容れようと決めて公開しました。

けれど、実際に公開してみると、そこにあったのはワクワク感♪

何が起きるのか嬉しくて、嬉しくて。

今まで自分の誕生日をこんなにワクワクした気持ちで迎えたのは初めてでした。小さい頃に何回かやっていた誕生日会はどちらかと言うと嫌だったんですよね。よくはわからないけど、不安でした。

でも、今回は違いました。

素直に、喜びに満ちていました。

受け取ったのは形あるものだけではなかった!

届いたギフトもワクワクしながら箱を開けましたけど、受け取ったのは形のあるものばかりではありませんでした。

豊かさ、優しさ、愛

たくさん、たくさん受け取りました。

贈ってくださった方もAmazonほしいものリストからギフトを贈ってくださった方だけではありませんでした。

SNSからのメッセージ、メール。

たくさんの心のこもった言葉に心がどんどん温かくなり、目頭が熱くなりました。

人ってなんて豊かで愛に満ちているんだろう。

あのびわ湖ワークショップで感じたような、とても豊かな心地よさに包まれました。

生まれてきて良かった。

生きてきて良かった。

産んでくれた両親にありがとうの気持ちでまたまたいっぱいになりました。

こんな豊かさまで受け取れるとは思わなかった。

改めて、これだけの豊かさを受け取れるようになっていたんですね。

さまざまなことを感じながら、また涙してしまいました。

そして家族も。

最初届いた箱の山を不在時に受け取った時に「何こんなに注文してるの!」とかなり驚いたようですが、あとから事情を話したら感激しておりました。きっとこの豊さは家族にも届いていると思います。

あのなんとも言えないあたたかいものに包まれたような感覚、まるで宇宙のようにどこまでも広くてあたたかで深い深い、人の愛。この感覚を思い出せただけでも、公開してよかったと心から思います。

心を込めて「ありがとう」を!

ギフトをはじめメッセージやメールでも言霊を届けてくださったみなさまに、そのお気持ちの温かさに心がとても豊かになりました。こんなに心地よい誕生日を迎えられたのは初めてです。みなさまの愛に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

山のようなAmazonの箱を連日運んでいただいたドライバーさんにも感謝の気持ちを送りたいです。年末の物流の多い時期にありがとうございました。梱包に傷もなく、キレイに届いておりました。

そして、Amazonで梱包してくださった皆さん、贈り主の方の愛のこもったギフトを、心を込めて梱包していただいたのが受け取ってよくわかりました! 物流の端くれにも関わっていたので、このクオリティのは高さに感心しました。さすがです!ギフトを受け取る側になってはじめて Amazonが愛される理由がこんな形でわかるとは。今度から安心して、ギフトも贈れます。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です