これまたアタクシの大好きな小田さんの歌詞なんだけど、今日は別ww
KOTAPA会員の皆様には間もなくvol.29がお手元に届くかと思いますが・・・
この巻頭対談に涙したよ!
わたしゃ!!(TT▽TT)ダァー
{%嬉(チカチカ)hdeco%}
(会員外の方には「なんのことやら?」ですね。お近くの会員さんに見せてもらってください(笑))
改めてこの2人を目の前で見れた幸運に感謝 {%幸(チカチカ)hdeco%}
やっぱりこの2人の組み合わせは、私達見る側が思う以上に特別なんだろうな~
ほんと贅沢な思いをさせていただきました。<(_ _)>
コタパライブのアンケートにも思いきり書いてしまったこの2人のこと。
「私の願い」
がまたひとつかなうと嬉しいな~ {%顔文字ファイトhdeco%}
もちろんそちらの友人たちにはコピー渡します(笑)
さーて!
今日はめでたい日ではありますが、今年は押し弾き聞いてません。
理由はいろいろですが・・・
てゆーか!
あまりに電波の入りが悪くてひねくれてます!(爆)

MBSさん、もうちょっと出力あげて!!
全国のコタ友がどれだけ苦労して聞いてるか・・・{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
ネット配信でも、ポッドキャストでもいいからまるっと全部そうしてちょ!
たのむでよー!
あぁ・・・名古屋弁(笑)
ヘソの曲がったアタクシは腰痛体操して寝ます・・・(爆)
それにしてもKOTAPAvol.29 どこかで見た手{%パーwebry%}が・・・(激爆!)
気づいた方いるかな??

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。