このところほぼ毎日更新されている『ときど記』
毎日読むのがホント楽しみ{%吹き出し♪hdeco%}
コーちゃんに感謝です{%感謝(チカチカ)hdeco%}
レコーディングの様子もかなり具体的なので楽しみ倍増です
そして10月1日という日付も。。。
(昨日の情熱大陸・大阪でも話をされていたようです…)
情熱大陸 SPECIAL LIVE
8/1の「押し弾き」を何気に聞いていて、大阪は東京より1週早かったんだよね。忘れてた。
自分が行くのは東京公演なんでまだまだ先だと思っておりました
その足でCampに行く計画もたてているので頭が回っていない。。。{%汗webry%}
実はずーっと行ってみたいと思っていたライブ{%音符webry%}
なんといっても出演者が豪華{%キラキラwebry%}
しかし、真夏{%晴れwebry%}
しかも、東京か大阪
夏の暑さが苦手な私はこの時期はたいてい夏山で避暑{%富士山webry%}
真夏の都会、しかも日中
考えただけでくらくら{%うずうずwebry%}
でも今年は小田さんが東京公演だけ出ると知って即決でした。
だって好きなアーティスト・BEST3が揃うなんて{%びっくり2webry%}
こんな好機を逃しちゃいけない
バチあたりそうだ。。。
ダンナもちょっと嫌そうだったけど同行を許可してくれたし。
息子もライブ初鑑賞{%音符webry%}
(小学生のうちからこんなLIVEなんて贅沢なっ!)
葉加瀬コータロー、アルバム収録曲をやってくれるのかな
昨年は「Big Blue Ocean」と「あの夏の白い雲」だったんだよね。
きっともの凄く暑いだろうけど、連日35℃を超える名古屋に比べたら東京はいくぶんが涼しいような気もするし、何よりも大好きな人達の音楽がいっぺんに聴けて、おまけにスペシャルなセッション付きだなんて夢のよう。
小田さんは誰を呼ぶのかなぁ。
定番・竹善さんかなぁ。
太郎ちゃんの可能性もあるなぁ。
でも、個人的には”押尾コータロー”を小田節できって欲しい。。。
小田さんが”押尾コータロー”を何と評するのか興味津々。
コーちゃんもオフコース時代のヒット曲や「ラブストーリーは突然に」くらいは知ってるハズだし。(同世代やからね。)
小田さん自身の選曲もめちゃ気になるけど、それ次第ではコーちゃんに声かかるかなぁ。
う~ん。何はともあれ想像してるだけで楽しい{%音符webry%}{%顔文字喜びhdeco%}

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。