「ブログを書く」ということの優先順位を感じた1日

立花岳志さんの個別セッションを受けてからブログを「続ける」ことにこだわっています。

でも今日は「ブログを書く」より優先したいことがあり、先送りし続けて夕食後になってしまいました。

この時間帯は基本的にパソコンを開くことを止めてる時間帯なんですが、ブログを書き「続ける」ためには仕方ない。
割り切りました。

日中は、ブログを書くことより優先度の高かった、読書と家計が目標までできたので満足満足。

実は、読書が終わった段階、家計をはじめる前の段階でブログを書こうか一瞬迷ったんですよ。
この瞬間、わたしにとって「ブログを書く」ということの優先順位を感じてしまいました。

さらに、他のやりたいことを楽しみながら、「今日はブログを書けなくていいや」って思ってる自分がいたんですね。
「ブログを書く」ことってそんな扱いだったんだって知ってしまいました。

でもね、大切なものなんですよ。
今は楽しめてないだけ。
そんな気がします。

ということで、今日の記事はこれだけ。

毎日「公開」ボタンを押さないと気持ち悪い状態になるまで、「続けます」よ。
こんなんでもね(笑)

「公開」してもSNSにシェアしないこともあるので、シェアしなかった記事も漏らさず読みたいという方はFeedlyへ登録するとお知らせがいきますよ~
(しばらく登録エラーが出ていたと思いますが、修正してありますので、以前できなかった方は再チャレンジをお願いします。)

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です