{%ペンwebry%}タイトル変更 加筆修正 しました{%ペンwebry%}
昼休みに携帯チェック中に見つけて、驚きのあまり携帯からUPです。

て、こんな時間に昼休み…(^_^;)
ローチケで一部公演の情報がUPされています。
UPされているのは大阪・京都・北陸・新潟・東北。
9月からのツアーとなれば、チケット発売情報がわかっていても不思議じゃない時期ですし、7月には一般販売が始まるだろうとは思ってましたが、オフィシャル発表前なのでちょっと驚きました。
オフィシャル発表もそう遠くないってことでしょう。

オープニングはやっぱり大阪なのかな…

と、驚きのあまり携帯からUPして・・・
夕方にKOTARO携帯サイトからメルマガ来た時にゃ笑った。
タイミング良すぎ(爆)
折りしも今日は町田で公演中。
きっとライブでツアーのこと発表してるんでしょうね~
小田さんのドーム公演の発表を”生”で聞いた時も大歓声だったんですが、その場でご本人から発表って格別嬉しいもんです。
今日このニュースはコタ友さん達の間を駆け巡ったことは間違いない。
ここ数日、嬉しいニュース連発です{%音符webry%}
地元のコタ友さんからもメールがやってきました。
私もいっちゃん(ジェイクとのクリスマスライブに一緒に行った長年の小田友)はじめ、私のアホさ加減に飽きれて影響でコーちゃんに興味をもってくださっている方々にメールしまくり(笑)
ツアー決まったよー!!
そして、夕方からずーっとカレンダーとにらめっこしてます。
いつ行こう♪(爆)
地元名古屋は2DAYSだけど思いっきり後半。
9/15から始まるツアーを11/3まで1ヵ月半、お預け状態にできるんだろうか。。。
ムリっ!!
かといって行事の続く秋、しかも仕事も繁忙期。
休日も埋まってる中で、平日に休むのは至難の業。
アタマイタイ・・・
オープニングの”聖地・大阪”に行こうかどうかヒジョーに悩んでおります・・・
>そこかいっ!
ま♪
夕方新幹線に飛び乗って、初日を楽しんで1泊して、翌朝始発の新幹線で出勤すれば何とかなるか!{%うれしい(ルンルン)hdeco%}
なるのか?
本当に?!
(爆)
やってそうだから 自分がこわい・・・(^_^;)
もちろん地元と沖縄には行くけどね。
沖縄はこのまま行くと楽日。
ハコもコンパクトだし盛り上がり必須!
3連休で休みをとる必要もないし、超楽しみ~{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。