今月は夏フェス、New Albumのプロモーションに超忙しいコーちゃん
今日は15:00ちょっと過ぎからZIP-FMにご出演でした~\(^o^)/
Landscapeを生演奏♪
10分ほどでしたけどNew Albumの話を中心にいろんなこと話してました。
「休みはないけど(プロモーションで)いろんなところに行けるから楽しい♪」
なんて言ってましたが、
全く疲れもストレスも感じてないまま仕事中(しかも営業中)にブッ倒れて救急車で運ばれた身としては、体調にはホント気を配っていただきたいものです。
オチケンに「(忙しくて)夏バテとかはしてません?」と聞かれて
「走ってるから平気ですよ~」
「しかも真昼間にサウナスーツみたいなの着て」
て言ってましたけど・・・(^_^;)
熱中症で倒れないでくださいね!
名古屋のムシ暑さはハンパじゃないですから!!
(今年は涼しいけどね)
来月からはいよいよツアーもスタート!
元気に全国を回るコーちゃんを楽しみにしてるんだから!
オチケンの番組サイトに写真がUPされてます↓
BANG! BANG! ZIP!
それから、今週月曜日に出演されたテレビ神奈川「オンガクのDNA」番組サイトにもUPされてました
オンガクのDNA Guest Back Number
本人直筆メッセージ!
これいい!!

ほしい!!!(笑)
 
そして明日は・・・
東海TV「ぴーかんテレビ」
にご出演♪
ということで
今頃名古屋の街中で手羽先 {%ビール(カシャン)hdeco%} 食べているに違いない(爆)
で。
明日はいつ頃、走るんやろう・・・(笑)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。