昨日太郎ちゃんのサイトにNew Albumの情報が公表されました!
My Favorite Songs
大切そうにバイオリンを抱えるジャケッに思わずにっこり。
そして今日、10月から始まるツアーに追加公演が公表されました!!
葉加瀬太郎 コンサートツアー2009
『My Favorite Songs』

with Friends
東京・大阪で2公演ずつ
追加公演にはスペシャルゲスト登場!
とな
うーん。
どっかで絶対コーちゃん出そう。
いやこの場合
どの組み合わせでも行ってみたいゾ
個人的には
葉加瀬太郎

押尾コータロー

ジェイク・シマブクロ

なんてあったりしたら
参加決定!
なんだけどな。(笑)
KOTAPAあたりから情報出ませんかね。

この記事を書いた人

アバター画像

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。