このところ、自分のやりたいことに集中したくて家を出て作業してることが多いのですが。

休日の今日は、平日と同じように家族が家にいても気分が違うもので、成り行きで家族3人で行動することに。

同伴でノマドも楽しい♪

わたしの作業は思うほど捗りませんでした(笑)

いろんな用事を済ませながら、合間にブランチ、カフェ、ラーメン屋と1日3人で、一緒にいることを楽しみました。

2月は3週連続で東京だったし、家族一緒に週末を過ごしたのは約2カ月ぶり。

こういう日があるのもいいね♡

雨が余計にしっとりした時間をくれました。

家族3人が一緒にいられるだけで、幸せ ♡ ╰(´︶`)╯♡

via PressSync

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。