昨夜は帰宅したのが日付が変わった頃だったのにも関わらず、その後息子ちんとなんだか深い話になっちゃって。

寝たのは3時でした。

朝、目覚めたら、身体は寝不足警告を発していて起きれる状態にあらず。
目を閉じて、10時過ぎまで身体を休めました。

今日は1週間ぶりに病院に行こうと決めていたので、ユルユルと支度して出かけました。

途中、いつものガソリンスタンドに立ち寄ったら、看板のブランドが変わっていて「あ、あれれ?!」と一瞬慌てました。

ブランド変わるのは構わないんだけど、気になるのはサービス面。

当面は現状維持だろうけどね。

いつものスタンドは割引額が大きくてご贔屓にしてたのですよ。

今日は表示額からリッター5円引きの¥143/リットル。

決済ツールもスピードパスが使えて便利だったんだけどなぁ。

サービス面はぜひ現状維持して欲しいですね〜

病院に着くとダンナ氏はエレベーター前の談話室にいて、本を読んでおりました。

日曜日の今日はリハビリもなく、のんびり過ごしているよう。

景色を眺め、神戸土産を食べながら、今週末スタートの「立花Be・ブログ・ブランディング塾(B塾)」参加のために、とりあえずのブログサイト立ち上げをお手伝い。

B塾参加を決めたのが、スタートアップ講座が終わってからだったので、WordPressを立ち上げるまでは、とりあえずの「はてなブログ」なのです。

ここは、先日のものくろ師匠の個別レッスンで予行演習していたのですんなりいきました。


▲ お土産リクエストのあった「神戸プリン」

久々に買いましたが「プレミアムバニラ」なるものがあったので、迷わず選択。

神戸で選んでる時間がなくて、新大阪駅で慌てて買ったのはここだけの話です(笑)

退院後の話なんかしてたらあっという間に夕焼けが美しい時間になってました。

陽が落ちるの早くなりましたねぇ。

秋の晴天、しかも連休なのに屋内でまったりしてるわたしたち。

違和感あり過ぎ〜!(笑)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。