明日からの家出に備えて、今日は自宅で片付けに専念してた。

ゆっくりめに遅刻していった息子を見送った後は、ブログを書きつつ、やさしい陽射しとひなたぼっこしながら充実した自分の時間を過ごす。

11月に作ったけど、思うところあって1から作り直し。
サイズも倍以上にしてみた。

じっくり作りたいので、今日は時間切れで中断。

夕方ちょっとだけ、買いものに出かける。

立ち寄った花屋さんのうさぎ店長氏。

すばしっこい動きについていけずブレまくり(汗

あまりに可愛くて、花の写真をすっかり取り忘れるという失態(笑)

穏やかな1日でした。

さあ、明日からまた家出です。

今日公開した記事

朝起きれない、学校を休みがちな息子に捧ぐ。 どんなあなたでもいいよ。それがあなただもん。 | 和の森

今読んでいる本

今日の1000日チャレンジ

ブログ更新:1記事
1000日チャレンジ:41/1000日
12月100記事チャレンジ:18/100記事
100円貯金:100円 累計4800円

via PressSync

カウンセリングメニューのご案内

今の自分に異和感を感じる。
何かが違う。
このままではいけない気がする。

自分の中から湧き上がってくる「異和感(異なる感覚)」は、「いのち」からのサインです。
そのサインは何を知らせてくれているのでしょう。

自分を見つめ、向き合い、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

この記事を書いた人

みうら 雪絵

みうら 雪絵

心理カウンセラー/
ネイチャー・セラピスト/
地球旅人/Outdoor Activist/
日本自然保護協会 自然観察指導員/
日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダー/
Read For Action リーディング・ファシリテーター

自分を見つめ向き合っていく心理カウンセリング・セラピーを、自然の中で行っている。
いのちを輝かせて生きる”自分”の道を探るサポートする、魂のガイドも担う。

日本を、自然を、こよなく愛し、旅し続ける地球旅人(たびんちゅ)でもある。