気まぐれなわたし、全開の日 – 20170913

お隣の県(長野県)に出かける約束があったのだけれど、それがなくなって前夜からどうしようか悶々としてた。

だって、天気予報が「晴れ!」なんだもん。

一人でもどこかに行きたい。

週末三連休は台風の影響を受けそうだから諦めた分、どこかに行きたい。

どっか見晴らしのいいところで、ノマドしたいっ!

散々迷って、悩んで、モヤモヤしたままOSHO引いたら [HEALING]ヒーリング だった。

うーん。

昨日の [PAST LIVES]過去生 からの、 [HEALING]ヒーリング 。

深いなぁ。
出かけて浮かれてる場合じゃないのかもなぁ。

でも、それでも、ザワザワする自分。

自分のハラの声は「行きたいー」の嵐なんだけど、アタマは「やることあるだろうー」とも言う。

カードと向き合って、瞑想して出てきた答えは「両立」だった。

そこで納得して行動開始。

この晴天を活かそうと夏に洗えなかったダウンをまとめ洗い。

それからシーツ洗って、ふとん干して、ってやってたら「出かけたい虫」はどこへやら(笑)

結局、買い物にも出かけず1日家に引き籠もり。

いろいろとやらなきゃならない課題やら、作業やら、粛々とできたかな。

気まぐれなわたし、全開(笑)

今読んでいる本

今日の輝き

気温が高くて、湿度は低く、風もある という絶好の条件で、ダウンたちはすっかり乾いてくれました。

これで安心して秋山・冬シーズンを迎えられます。

今日出かけられなかった分、10月のベストシーズンに臨機応変に出かけられるよう、あれこれやっていこう が、この日の最終結論だった。

今はタイミングじゃないんだな。

真っ青な秋空の下、紅葉を求めて出かけるのを楽しみに、“今”に向き合っていこう。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です