3時間番組だと記憶していたのに…なぜか23時から聞いてしまい…{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}。
あほやん…
聞けた部分のうち、印象に残った部分について…
HARD RAIN with 三沢またろう
宇宙一早く、レコーディングしたての音を聞かせてくれましたー{%一言・LOVEhdeco%}
やっぱりスゴイ 鳥肌モノ{%ウサギお願いhdeco%}
早く他の曲も聞いてみたい
どの曲を、誰と演るんだろう{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
考えるだけで楽しみっ{%顔文字ファイトhdeco%}
君がくれた時間 オケver.
ツアーの時とはまったく違った雰囲気で素晴らしく美しい情景が浮かんできました。
この曲に映像がついたらどうなるんだろうと、改めて映画が楽しみになりました。
やっぱり1人で行こうかな・・・
コロッケさんが来てからはちょっと雰囲気が変わってコーちゃんどこ{%!?webry%}
ってカンジだったけど、きっと笑いをこらえるのに必死だったのね…
すごく楽しい2時間でした。
赤坂さんも好きだし、コロッケも好きだし、もち、コーちゃんも{%一言・LOVEhdeco%}
雨蘭さんの声も魅惑的だし、ぜひレギュラーに{%びっくり1webry%}
コーちゃんの「押し弾き」が聞きたくてラジオを買い、久しく離れていたラジオを聞くようになりましたがいーねー ラジオ
10代の頃は毎日聞いてました。
いつしか車の中だけになり、今は車もほとんど乗らないのでラジオから遠ざかっていましたが、ラジオだけを聞いてるっていーね。
特に夜。
赤坂さんが番組内で言っていたけど、ラジオが楽しくてついつい夜更かししちゃった…そんな懐かしい感覚を思い出しました。
レギュラー番組になるようNHKへ投書しちゃおっと(笑)

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。