風の森遊

- かぜのもりあそび -

メニュー

八ヶ岳南麓・小淵沢 山々に囲まれてるこのロケーションが好き! いつかこの景色の中に住むと決めた!

この記事は約31秒で読めます

気の合う友達と、八ヶ岳南麓の古民家をベースに山梨県の旅を楽しんできました。

山梨県は祖父母がいたので、幼い頃から夏休みになると家族で帰省していた土地で、住んでいたわけではないけれど、わたしの原点とも言えるところです。
郷愁を誘う場所でもあります。

なかでも、山梨県の北西部は大好きなエリア。
理由もなく行きたくなる場所なんですよね。

今回宿泊したのは北杜市大泉町の一角でしたが、西に南アルプス北部の山々、北に八ヶ岳、東に瑞牆山・金峰山、そして南に富士山と、山々に囲まれたロケーションの中にいるだけで幸せでした。

改めて、この景色の中に住みたい、生活の拠点を置きたいと強くて思いましたね。

特にね、小淵沢周辺がやっぱり好きです。

念ずれば想いは遂げられる。

うん。
具体的なビジョンを描いて、アクションへと繋げていきます!

Information

【募集中】森や自然の中でのカウンセリング体験(モニターセッション)

自然の中で行うことで何ができるのかを実践中です。セッションさせていただく方に応じて様々なワークも試しています。クライアント役をやってもいいよ!という方、ぜひ力をお貸してください!

モニターの詳細はこちら

関連記事

  1. パソコンと本

ようこそ!

『風の森遊 -かぜのもりあそび-』へ
風のように自由に、やりたいこと、好きなことだけをして、感じたままを綴っています。

プロフィール1

こんにちは、みうら雪絵 です。
『心のままに生きる。』
そう決めて「我がまま」に生きています。
森や自然の中にいるのが心地よくて、ただいるだけで幸せ。
森の中で佇んでいる時が一番「我がまま」です。

『森で「我がまま」になる。』
そのガイドをするのが私の使命です。
森で「我がまま」「あるがままの自分」を探してみませんか?
詳しくは こちらへ

月別アーカイブ

最近読んだ本