八ヶ岳南麓・小淵沢 山々に囲まれてるこのロケーションが好き! いつかこの景色の中に住むと決めた!

気の合う友達と、八ヶ岳南麓の古民家をベースに山梨県の旅を楽しんできました。

山梨県は祖父母がいたので、幼い頃から夏休みになると家族で帰省していた土地で、住んでいたわけではないけれど、わたしの原点とも言えるところです。
郷愁を誘う場所でもあります。

なかでも、山梨県の北西部は大好きなエリア。
理由もなく行きたくなる場所なんですよね。

今回宿泊したのは北杜市大泉町の一角でしたが、西に南アルプス北部の山々、北に八ヶ岳、東に瑞牆山・金峰山、そして南に富士山と、山々に囲まれたロケーションの中にいるだけで幸せでした。

改めて、この景色の中に住みたい、生活の拠点を置きたいと強くて思いましたね。

特にね、小淵沢周辺がやっぱり好きです。

念ずれば想いは遂げられる。

うん。
具体的なビジョンを描いて、アクションへと繋げていきます!

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


八ヶ岳南麓・小淵沢 山々に囲まれてるこのロケーションが好き! いつかこの景色の中に住むと決めた!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です