水面にキラキラと輝く夕陽を眺めながら、今日もありがとう。全身で幸せを感じる時

今日の1枚。
選んだのはこの写真。

こういう景色が本当に好きなんだなぁって思う。

日本にならどこにでもある夕景。

たっぷりと水で満たされた田んぼと、植えられたばかりの稲。

畦道の草と、遠景に家や木々のシルエット。

さらにその向こうには穏やかな山の影。

水面にキラキラと輝く夕陽を眺めながら、1日の感謝を想う。

今日もいい1日だったなぁ。

こんな穏やかな時にこそ、幸せを全身で感じる。

何気ない、どこにでもある風景の中が一番好きだ。

日本に生まれてよかった。

心からそう想う。

安らぎの時。

そして、豊かさを感じる時。

どんないのちも輝いているよね。

心理セラピー
カウンセリング

アウトドア・セッションをメインスタイルに、自分を見つめ、ターニングポイントから一歩を踏み出すサポートをしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です