明け方までかなりの降水量だったのであるのかないのか相当気をもみましたが、なんのなんの、雲ひとつない運動会日和じゃないですか!
直前までインフルエンザでの学級閉鎖もあり、延期されるとスケジュール的にかなりまずかったのですが、予定どおり開催されて良かった~ C=(^◇^ ; ホッ!
小学校に入ってから運動会というとギプスしてたり、治療中で走ることができなかったんですが、ようやく勇姿を見ることもでき、おかんとしては大満足!
選抜リレーでも全速力で走り抜けていきました!
本人もようやく運動会にフル参加できるっていうんで相当張り切っていたようで、今日は朝の5時から外を眺めては「あるのかな~」
開催が決まった途端、早朝から演技の練習(笑)
「気合入れすぎて今ケガしないで!」と叫んだくらい・・・
無事終わってホントよかった ( ´o`)п< <
今宵はいきつけのスーパー銭湯で中秋の名月をめでながら家族でほっこり
いい1日でした!

画像

この記事を書いた人

みうら 雪絵

Nature Therapist / Healing Practitioner / Outdoor Activist / World Traveler / Nature Photographer

人間は地球に生きる多様な生物の一種であり、自然界(生態系)における”いのちの循環”の一部です。自然界との繋がりから離れて生きてゆくことはできない存在です。
自然界と繋がって生きることは、生きる力・生命の力の根源と繋がることだと思っています。

自然界(生態系)の一員としてこの地球に生きている意味を考え、自然の理を感じながら生きるとはどういうことなのか。
今までに学んだ様々なヒーリング・セラピー・カウンセリングスキルを駆使しながら、体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)の関係性を探求しています。

このブログには、わたしのライフスタイルを通して、わたし自身が”自然に生きて”いけるようになってゆくプロセスを綴っています。
体験したことを感じたままを表現している「人生という名の創造物」の記録でもあります。

白馬三山を映す八方池

ネイチャーセラピー

五感を使って自然と一体となるだけで、人は日ごろのストレスから解放されます。

Outdoor Activist歴30年以上の経験で培ったフィールド知識を活かして、安心して楽しく自然と触れ合うサポートをしています。

日本シェアリングネイチャー協会 公認ネイチャーゲームリーダーとして、ネイチャーゲームを取り入れた自然体験もご提供可能です。